rinaluna room  ~Limitedshop My lily lady~ は、現在準備中です。

2017/06/20 20:13




お久しぶりです!
先日は表参道で開催された展示会~My lily lady~にたくさんの方が
足を運んでくださり感激でした。本当にありがとうございました。

インターネットでなんでも手に入る時代に時間を割いて
個人が製作している小さな展示会に興味を持ってくださったこと
本当にありがたく、また勇気をもらえました。

わたしとしては今まで自分の創作全般に正直あまり自信がありませんでした。
どこかあきらめていて投げやりだったし、ちょっぴりさげすんですらいた気もします。

作ることは得意だけれどどうやったら喜んでもらえるのかすべがわからなかったのです。
もしかするととても独りよがりに作っていたのかもしれません。

ただ素敵な仲間と出会えて、まずはそばにいる人を幸せにできたらいいのかも。。。

と思って一生懸命学んだり工夫をしてとにかくそばにいる人の力になりたい一心で
展示会を準備しました。

そしたらびっくりするぐらいたくさんの方が興味をもってくださって
ああ、自分はどうやらやっと少しは社会のなかで歯車として回れてきたな。

という気持ちになりました。

ちなみにMy lily ladyは主催のマイちゃんと考えた架空の女性です。
どちらかというと女性目線よりその女性を遠くから見ている男性の瞳の中にいる女性です。

ゆりが一面に咲いている花園で彼女は彼から永遠の愛を誓われるという
乙女心があふれてしょうがないような設定を考えるところから展示会の話がはじまりました。

夢の中にあるようなものを現実の世界で実用化するのは結構難しく、
試行錯誤を重ねてやっとMy lily ladyの彼女の髪が風に揺れているのをほんの少し
掠めるくらいはできた気がします。

これからも自分の頭の中の花園を少しでもこの世の中で実用化できるようなものに
落とし込めるようにがんばります。

私の手仕事が誰かをちょっぴり花園へ連れて行ってくれて
ほんの少しだけ今生きている時間から違う時間に旅に連れて行ってくれるようになれたならと思います。

さて前置きがながくなりましたが本日から~Limitedshop  My lily lady~OPENいたします。
遠くにいらっしゃった方にも丁寧にお届けいたしますので、ぜひこの機会にMy lily ladyの世界を
のぞいていただけたら幸いです。

rinaluna